FC2カウンター

プロフィール

nataku

Author:nataku
HN もやし

趣味 プラモつくり、絵を描くこと、ゲーム、アニメ等
好きな生き物 猛禽類などの鳥類全般
好きな番組 ナショナルジオグラフィック、ディスカバリーチャンネル


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【RG ガンダムヘビーアームズカスタム(EW)】
カテゴリ一覧
未分類 (1) |GALLERY (0) |RG ガンダムヘビーアームズカスタム(EW) (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

1/144 ガンダムヘビーアームズ改ew3
[20110617]
改造が少し進みました。なんとか7月のおわりまでに終わらせたいところです
次には武御雷でも作りたいです。

腕のディティール追加しました。スジボリより境界面がみやすくなるように加えてしました。

腹を数mm伸ばしました

猛禽類のペットが欲しいです レッドテールホークという鳥がかっこいいですね

1/144 ガンダムヘビーアームズ改ew 2
[20110612]
少し作業が進みました。まだまだかかりそうです。最近地震が多いので完成前に壊れないようにきおつけて行きたいです


1/144 ガンダムヘビーアームズ改(ew) 1
[20110611]
RGガンダム改造してガンダムヘビーアームズ改ewを作ろうと思います。とりあえずパチってみました。予想よりだいぶ体が小さいみたいです


HOME

copyright © 2005 nataku all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

